ホームページリニューアル3日

ホームページをリニューアルしてから3日が経過しました。

サイトを開く度、見れば見るほど殺風景だなぁ~、と自身でつくづく思いながら眺めてます。

 

ただ、今回のリニューアルをするにあたり、大手と肩を並べてお店を大きく見せようとすることだけは避けようと思ってました。

素人がそんなサイト作りに挑戦したところで、プロの方が作成したきれいなサイトには敵いませんし。

 

小規模店には小規模店の良さがある。

 

そんなサイトにできればと思ってますので、その良さが伝わるような肉付けを、少しずつではありますが今後行って参りたいと思ってます。

 

でも、もう少しサイト作りに関する技術を身につけたいと思ってますので、暫くは、休日や夜の時間をそんな事に充てたいと思ってます。